今週のジャンプ感想(2020年26号)

遅くなりましたがジャンプ感想です。

感想書くのって大変ですね。

 

 

 

約束のネバーランド(巻頭カラー)

まぁ代償が何もないで終わるはずがないですわよね。

ちょっと安心しました。

まだ世界観の謎が多いのでそこら辺の回収が見たいです。


Dr.STONE

凄いワクワクしてきました。

 科学VS科学って構図もいいですね。


僕のヒーローアカデミア

 死柄木とエンデヴァーのバトルに入りましたわね

来週が待ち遠しいです。


森林王者モリキング

 バッタのニュースとか見るに現実世界でも虫が人間滅ぼせそうですよね。

ていうか一時期話題になったバッタってどうなったんでしょうね。

バッタじゃヒマラヤ越えられないから中国側には入れないとは聞きましたけど。


チェンソーマン(センターカラー)

私が投票したコベニの愛車ちゃんは7位でしたわ。

 

f:id:layla7nqsk:20200601215508p:plain

引用 週刊少年ジャンプ 2020年26号

パワーちゃんが1位の貫禄を見せつけヒロインしてました。


ボーンコレクション

 マウント自爆で笑いました。

いいキャラしてますわね。


ハイキュー!!

 ウシワカ回でした。

毎週面白いんですけど、そろそろ日向と影山が見たいなぁって……


アクタージュ(センターカラー)

 

 舞台化おめでとうございます!

アクタージュという作品にぴったりですね!

 

オーディション受けるときの夜凪ちゃんから強キャラオーラが出ててかっこいいです。


タイムパラドクスゴーストライター

 まぁ未来から漫画が来たって言われても信じられませんし、たまたまアイデアが似通ったって考えになるのは仕方ないですよね。

 

ネットじゃ批判意見よく見ますけど結構面白いと思います。


ブラッククローバー

 ノエルちゃんがマーメードになりました。

こういう合体技かっこよくて好きです。


ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)

 文乃ルート始まりました。

 結構楽しみなルートです。

文乃は理珠とうるかが成幸に惚れているって理解している立場なので、ここからどう進めていくのか気になります。


ミタマセキュ霊ティ

 ものすごい数の新キャラが次々に瞬殺されていって笑いました。

f:id:layla7nqsk:20200604191811p:plain

引用 週刊少年ジャンプ 2020年26号

異名も適当に5秒で考えてそうなのがツボです。鎖骨反抗期とは?


呪術廻戦

 相変わらず領域展開はかっこいいです。

 アニメで映えそうです。

この漫画年寄りが強くてかっこいいのが好きですわ。


マッシュル-MASHLE-

 私がジャンプ感想描くの遅れていたら公式アカウントが解説されていました。

 安定して面白いですし軌道に乗ってますわね。


アンデッドアンラック

 いいですわねこういうシーン。

色んな意味でドキドキします。

 

あと巻末コメントで笑いました。


夜桜さんちの大作戦

最近は二人でイチャイチャしてる回が多い気がします。

六美もしっかりと殺し屋してますね。


ゆらぎ荘の幽奈さん

これは 来週に終わりそうですわね……

師匠とのやり取りは来週ですかね。


魔女の守人

 確信は持てませんがこの戦いが終わったら打ち切られそうな空気があります。

この展開王道で良いと思いますわ


AGRAVITY BOYS

 高次元さん定着し過ぎでは??

好きなので打ち切られないでほしいですが厳しいですかね?

 

総評

今週は繋ぎ回が多くて先週よりは盛り上がりに欠けた印象です。

その分次回のジャンプが楽しみですわ。